*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(エ)^●)⊃y親孝行~♪

http://la-all-love.cocolog-nifty.com/blog/files/happynewyear.swf
★応援のポチをお願いします!→イメージ 1
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!!(●^(ェ)^●)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日は実家のおばあちゃんと温泉に行ってきました♪  久しぶりの親子水入らずで夜遅くまで色々話をしました。^^  昔の事から今までの事まで「あの時はこうだったから今がこうなの~。」とか  話していくうちに私と老いた母の立場が逆転していて時の流れを感じました。  もう母も77歳なので足腰が衰えて動きも遅くなりましたが  母曰く「気持は18歳、体は80歳」と自分で言ってました。(笑)^^  確かに頭は凄くしっかりしていて面白い事を良く言ってくれます。^^  ゆめかが、それを聞いて大笑いしているので母も嬉しいようでした。  何時までも明るく元気でいてほしいですね♪  母の笑顔を見て昨日はちょっとだけ親孝行が出来たような気持になりました^^  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)













イメージ 3

DearBear福岡店さんで1か月間開催致しました作品展が無事に終了致しました。  御蔭さまで全ての子を御客様にお迎えして頂きありがとうございました!!  コンテスト作品も色んな方に御覧になって頂き嬉しく思います。  今年も色んな所で自分なりの作品を御披露出来たら良いなと考えております。  今年のスケジュールは後日掲載致します。  最後になりましたが作品展で御世話になりました福岡店の皆様ありがとうございました!!  @(★^(エ)^★)@










イメージ 4
  
 今日も拙いブログを最後の最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  今日も私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  それでは素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)♪♪♪  @(●^(エ)^●)@
















イメージ 5

2010年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会とクリスマスベアは  書庫の「2010クリスマス会」と「2010クリスマスベア」のページで御覧頂けます。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈る事が出来事を心から感謝致します。  ありがとうございましたm(_"_)m  ※↓からも御覧になれます  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html








https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bisque358/20010101/20010101000250.jpg