*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆今年も御世話になりました!!

★応援のポチをお願いします!→イメージ 1
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!!(●^(ェ)^●)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  朝目を覚ましたら雪で一面真っ白なのでビックリ!!  天気予報では皆さんの所も雪が降っているようですね。^^  我が家は早速「雪だるま」を作り「雪合戦」で楽しみましたあ♪  楽しんだ後は大掃除今日も頑張りますよん!!  お昼は御餅を焼いて食べました。^^  夜は紅白を見ながら年越し蕎麦を食べる予定です♪  それでは今年最後の癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)













イメージ 3

今年は私にとって大変思い出深い年でした♪   ベア作家として今年一番の出来事は  7月に開催された協会のテディベアコンベンションで  グランプリ・金賞・かなる賞を頂いた事です♪  私の中で協会のコンテストで賞を頂くのが作家としての私の目標でした。  グランプリは夢のまた夢でしたので  受賞の瞬間は思いもよらぬサプライズに感無量で体が固まり  皆さんの前に出る事が出来ないほどでした。  そしてグランプリの目録で台湾コンベンションに参加させて頂いた事も楽しい思い出です。^^  台湾にはグランプリベアと他で受賞したベアを数体と  販売できるベア数体持って行きましたが  初日から凄い人盛りで私のブースは「撮影会」状態になり  一緒に撮影したりサインを書いたりで  沢山の笑顔を見る事が出来ました。^^  始めてのビップ扱いで少々戸惑いましたが良き思い出です。  後期はバタバタと慌ただしく過ぎてしまいましたが  私の目標(グランプリ)が一つ叶ったので  来年は、また別の目標を持ってベア制作を頑張りたいと思います♪  @(★^(エ)^★)@










イメージ 4
  
 今年も拙いブログを最後の最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!   ブログに足を運んで頂温かく見守って頂いた  ブロ友さんやコメント・ファンポチして頂いた皆様!  本当にありがとうございました♪  来年もマイペースで私色のブログを書いていきたいと思いますので  どうぞ来年も宜しくお願いいたします♪  それでは皆様良いお年をお迎え下さい~♪♪♪  今年は事情があり家族旅行は中止になりましたので  御正月は家でゆっくりブログ更新したいと思いまあ~~す♪^^♪  (最後のフォトはチョコでした♪)今日の雪合戦より  @(●^(エ)^●)@











サンタさんの贈り物SpecialVersion2010
http://www.jteddy.net/santa2010meguro/index.html
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/59/25/saintbear3/folder/634537/img_634537_26308661_3











イメージ 5

今年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会とクリスマスベアは  書庫の「2010クリスマス会」と「2010クリスマスベア」のページで御覧頂けます。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈る事が出来事を心から感謝致します。  ありがとうございましたm(_"_)m  ※↓からも御覧になれます  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 
<2009年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2009年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html








https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bisque358/20010101/20010101000250.jpg