*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(エ)^●)2010第11回POBクリスマスベア

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  今年も子供達の為に一生懸命思いを込めて  全国からクリスマスベアを贈って頂きました。  そして今回デザイン違いのキーホルダーを各55個づつ  黒田様より贈って頂子供達全員にプレゼントする事ができました。  贈って頂いた可愛いクリスマスベアが  子供達や付き添いをされている御父兄の方々の心の癒しとなり  病気に負けないパワーを生み出して完治する力の助けになってくれると思います。  フォトの枚数が多くページが少し重いですが  どうぞごゆっくりご覧下さい。m(_"_)m  (クリスマスベアの掲載はあいうえお順です。)   (@^(ェ)^@)











イメージ 2

















イメージ 3

















イメージ 4

















イメージ 5

















イメージ 6

















イメージ 7

















イメージ 8

イメージ 9

















イメージ 10

















イメージ 11
















イメージ 12
















イメージ 13
















イメージ 14


















イメージ 15

















イメージ 16

















イメージ 17

















イメージ 18

















イメージ 19

















イメージ 20
















イメージ 21

















イメージ 22

最後までご覧下さいましてありがとうございました。  今年でこの活動も11年目になりました。  これまで色んな方にご協力頂きながら  子供達にクリスマスベアを届けてまいりました。  そして、これからも子供達が1日も早く元気になって  笑顔で幸せに過ごせる様に  この活動を続けて行きたいと思います。  最後になりましたが今回ご協力頂きました皆様に心から感謝申し上げます。  ありがとうございました!^^  (@^(エ)^@)









★応援のポチをお願いします!→イメージ 23