*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★^(エ)^★)@自分の宝は使うためにある~♪

イメージ 1

★応援のポチをお願いします!→イメージ 2 
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
イメージ 3

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!!(●^(ェ)^●)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  クリスマスに家を留守にするので  娘に「今年はクリスマスに家にいないから  サンタさんからプレゼントが届かないね~。」と言いましたら  娘は「じゃあ~。今年はお母さんがプレゼント買って♪」と言ったので  「しょうがないなあ~♪じゃあ~今年だけよ♪^^♪」と言いました。^^  これで堂々と何が良いか聞けます。^^  でも娘は何やら私とサンタさんの両方からプレゼントをもらおうと考えているようです(笑)  そんなに甘くはないよん~。^^  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)  












 

『自分の宝は使うためにある。』  本当は頭が良いのに内気すぎて言葉に出来ない人がいる。  本当は才能があるのに子供の頃から違う事を求められすぎて  能力に気がつかないままの人もいる。  話し上手・絵が上手・計算が得意・機械に強い・センスが良い  宝は誰でも持っているもの  でもしまったままだと忘れてしまって使い方まで分からなくなる。  それが宝の持ち腐れ。  そのまま時間が過ぎっていったら、そのうち人生まで持ち腐れ!!  すごくすご~くもったいない!!  自分の宝を探そう。自分の宝を磨こう。  そして上手に使い始めまよう~。^^    @(★^(エ)^★)@  

 













イメージ 5

 今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください♪  @(●^(エ)^●)@  










サンタさんの贈り物SpecialVersion2010
http://www.jteddy.net/santa2010meguro/index.html
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/59/25/saintbear3/folder/634537/img_634537_26308661_3










イメージ 6

今年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子とクリスマスベアは12月末までに  こちらのブログとPOBのブログに掲載致しますので、もう暫くお待ち下さい。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈ることが出来る事を感謝申し上げます。  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 ●締切日・・・12月10日(日) 
<2009年第10回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1028312.html