*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)年末の抽選会で当たっちゃいました!!

イメージ 6

★応援のポチをお願いします!→イメージ 1
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!!(●^(ェ)^●)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は午後から娘の塾に行き待っている時間に  御買物をしたら年末の抽選券を何枚かもらったので  抽選場所に行って何気にカラカラと回したら  銀色が1個と茶色が1個後数個は白色が出てきたのですが  何やら銀色が当たり玉たったらしく店内いっぱいに響く位に  大きなハンドベルを店員さんが「チリン!チリン!と何回も鳴らし  「おめでとうございます!!2等が当選しました!!」と言われ  ビックリした私は皆さんの注目を浴びましたあ~。(^^!)  思わず皆さんから「凄いですね~!!」と言われ  日頃クジ運が悪い私はビックリでしたあ~♪  思わず「宝くじを買わなきゃあ~♪」と思いましたが  すっかり舞い上がって帰ってきました。^^  ちなみに2等は高級鍋でした♪  茶色の玉が4等でコラーゲンドリンクセット♪  白玉が外れで缶コーヒーでした♪  今日のプチ幸せな出来事でしたあ~♪  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)













イメージ 2

『やさしさの優先順位』  優しいのは、いい事。それは誰でもわかっているけど  人に優しくするのは「ゆとり」がなければ出来ない事。  ギリギリ・きつきつ・いっぱいいっぱい  そんな毎日を暮らしていると笑顔が消えてイラついて八つ当たりだってしたくなる。  そう。。。だからまずは自分に優しくしてあげる事。  気晴らし・休息・少しの贅沢たまには甘やかしたっていい。  気持ちが豊かになれば「ゆとり」が生まれて笑顔が出来る!  そうして自然に「やさしく」なれるから♪  @(★^(エ)^★)@















イメージ 3

 今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください♪  @(●^(エ)^●)@











サンタさんの贈り物SpecialVersion2010
http://www.jteddy.net/santa2010meguro/index.html
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/59/25/saintbear3/folder/634537/img_634537_26308661_3











イメージ 4

今年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子とクリスマスベアは12月末までに  こちらのブログとPOBのブログに掲載致しますので、もう暫くお待ち下さい。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈ることが出来る事を感謝申し上げます。  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 ●締切日・・・12月10日(日)
<2009年第10回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1028312.html