*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)小児病棟のクリスマス会に行ってきましたあ~♪

★応援のポチをお願いします!→イメージ 1
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
イメージ 3

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます  小児病棟のクリスマス会に行ってきましたあ~!!  1年ぶりにお会いする婦長さんもお元気でそうで温かい笑顔で迎えて頂きました。^^  インターンの先生始めナースの方や学生の方々等が頑張って  楽しいクリスマス会を開催てましたよ♪  クリスマス会の様子は12月下旬にクリスマスベアと一緒に掲載致しますね。^^  クリスマス会は早めに開催されましたがクリスマスベアは25日のクリスマスの日に  子供達一人一人に婦長さんから渡して頂きます。  まだまだクリスマスベアの数が子供達の人数には足りません。  御協力頂ける方は下記のPOBロゴマークから御連絡をお送り下さい。  折り返し詳細をお送り致します!!  どうぞ皆様のご協力をお願い致します。  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)
















イメージ 4

今日はクリスマス会の様子を少しだけUP致します。  クリスマスベアの作品と一緒に12月下旬に掲載予定です♪  @(●^(エ)^●)@









 






イメージ 2

イメージ 5

それでは今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください♪  @(●^(エ)^●)@











サンタさんの贈り物SpecialVersion2010
http://www.jteddy.net/santa2010meguro/index.html
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/59/25/saintbear3/folder/634537/img_634537_26308661_3











イメージ 6

<子供達に贈るクリスマスベアを募集致します>  毎年北海道から沖縄まで、心のこもったクリスマスベアを  沢山贈って頂いております。  一人で始めた時は10体からのスタートでした。  子供達皆にベアがプレゼント出来なくて残念な思いをしておりましたが  2002年からPOBメンバーのひふみさんの呼びかけで色んな方に参加して頂き  今では全国から沢山のクリスマスベアを贈って頂ける様になりました。  改めまして「子供達に贈るクリスマスベア」を募集致します。  下記のPOBロゴマークからメールをお送り下さい。  こちらから詳細をお送り致します。  今年も皆様の温かいお気持ちとクリスマスベアをおまちしております。^^  どうぞ御協力を宜しくお願い致します。m(_"_)m  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 ●締切日・・・12月10日(日)
★★~こちらからメールをお願いします→イメージ 7
<2009年第10回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1028312.html


★応援のポチをお願いします!→イメージ 8
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bisque358/20010101/20010101000250.jpg