*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃これから後期スケジュール~♪


イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます。★(∩.∩)★  9月に入りましたね~。  夏休みも終わり、やっと自分の時間がもてるようになりました。  秋になったらベアの季節です♪  今年は先日のテディベアコンベンションでのグランプリの御褒美に目録を頂き  内容は日本と台湾の親善大使として  台湾コンベンションに出展御招待を頂きました。^^  開催日は11月21日(日)なので今月から制作に入ります。  その前にコンテスト入賞者による展示会がDearBear目黒店で開催されます。  そして今年も同じくDearBearさんとテディベア協会の連動企画  「サンタさんの贈り物SpecialVersion2010」も入っています。  12月は1か月クリスマス展示会を開催予定です。  私の制作するペースでは、とうてい無理なスケジュールです。  しかし!!このような機会を与えて頂いた事は本当にうれしく思います。  今年はどれだけ制作できるか、自分を追い込んで挑戦したいと思います。  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  (★^(ェ)^★)















イメージ 3

『誰もが星☆』  人はみんな星の形をしている。  とがった部分と、へこんだ部分  「長所と短所」「得意と苦手」  たとえばあの人は数字に強いけど音楽は苦手  たとえば、あの人は仕事はできるのに人付き合いは、ちょっと不器用  かと思えば、あの人はミスは多いけど電話対応は上手だったり  ダメな所があれば必ず光る所がある。  その『ジグザグ』でバランスがとれる。  それは誰もが持つ『星の形』  貴方も私も星のひとつ。。。★  (★^(ェ)^★)















イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 6