*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

♪(@^(ェ)^@)♪【ワクワクしながらチャレンジしよう!】

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  明日からGWに入りますが皆さんは度の様に過ごされますか?  我が家は人混みが苦手なのでまだ決まっていません。  たぶん、のんびり近場で過ぎそうですよん。^^  御休み(GW)中は娘のお稽古事もお休みなので  色々予定を考えて近場ですごしたいと思います♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)




  






イメージ 2

『ワクワクしながらチャレンジしよう!アグレッシブな人のもとに、成功は訪れるから。』  「今回うまくいかなかったから次回もうまくいかないだろう」なんて  絶対に思わないで。  「今度こそやればできる!できるまで、やめない!」  そう信じて挑み続ければ  必ず日の目を見られる日が来るからね。^^  貴方の人生は自分に失望するために、あるのではありません。  貴方が成長して全てのものに貢献し、しっかりと歩んでいくためにあります。  その過程で挫折や失敗を味わうのは当たり前。  たまに回り道したり恥をかいてしまう自分も許してあげましょう~。^^  貴方のかけがえのない人生ですから♪  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。   それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)