*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@新品パソコンで更新です~♪

イメージ 1
 
皆さん。こんにちは♪
 
 SaintBearのblogへようこそ!
 
  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★
 
今日の午後3時頃パソコンが届きましたあ~♪
 
マニアル通りにセッティングして何とかインターネットが見れるようになりました。^^
 
あとはソフトのインストールを全部してメールのセッティングをしたら終了です♪
 
今頃のパソコンは自動で初期化してくれるのですね~♪
 
いつも見れる状態で購入していたので、少し不安でしたが
 
自分で何とか出来ました!!
 
前の機種のパソコンとキーボードの配列.が少し違うので
 
ちょっと戸惑いますが、凄く新鮮でNECを購入して良かったです♪
 
明日もパソコンと「にらめっこ」ですう~。★^^★
 
今日の更新に掲載しようと撮影したのですがPCがまだ使いこなせないので
 
パソコンに入っていたフォト素材を載せます。ご了承ください♪
 
それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  
 
(@^(ェ)^@)http://
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
『はっきりした人生は見えないけれど』
 
ハッキリした結果は見えないけれど
 
自分が何かに向かっているという確信がある時
 
迷いはどんどん吹っ切れる。
 
自分は昨日より進歩しているという実感
 
毎日何か学んでいるという実感。
 
きっと何時かわかるという実感。
 
それさえあれば
 
背筋をピンと伸ばして、まっすぐ前を向いて
 
人生に導かれながら選んでいけばいい。
 
 
 
 
イメージ 3
 
★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 
 
わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪ 
 
 (@^(ェ)^@)
 
 
 
 
 
****************************************************
 
(@^^)/ポチっとお願いします♪
 
 
 
 【人形・ぬいぐるみ】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします。
 
⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆

****************************************************||