*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)桜満開・つつじも、ちらほら中尾城公園~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日に引き続き散歩コース長与町にある「中尾城公園」を紹介します。 真っ赤なブリッジ・草スキー・モノレール・町民文化ホール・  陶芸の館等があり色んな方々が利用できる所です  桜も沢山あり先日の桜のフォトはこちらの公園で撮影しました。  ↑もう「つつじ」がちらほら咲き始めました♪^^♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)










イメージ 2

<エアロブリッジ・スパイラルスライダー> 逆三角形の赤い脚や橋は、この公園の中央に立つシンボルで  オブジェのようなデザインで、かなり大きく一際目立ちます。 そこにブリッジかららせん状に滑るスパイラルスライダーが設置されていて  かなりの高さがありますので高所が大丈夫な方は爽快です♪ (エアロブリッジの長さ110m、幅1.5m)  その横にモノレールがありブリッジの下をくぐりぬけ、カーブを描きながら登ります。  (★^(ェ)^★)












イメージ 3

広場でペットボトルとたわむれるチョコ~♪  外で遊ぶのが一番好きだね~。^^  また来ようね~♪  (★^(ェ)^★)









イメージ 4

(チョコ)むっ?何か?  ★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)