*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(♪^(Ω)^♪)⊃運気の微妙なサインもキャッチする~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) 何時も御訪問ありがとうございます!!  2月中旬過ぎなのに寒いですね~。  このお天気でチョコも外でガタガタ震えてます。(セーター着せました)  温度の差が激しくて皆様も戸惑っている事だと思います。  娘も実は先週風邪を引いて学校を休んでおりました。  もう元気になって登校しておりますがクラスで流行っているそうです。  来週あたりから春日和で暖かくなるとTVで言ってました。^^  皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね♪  今は殆どベア制作ができません。^^  来月からコンベンション用にベア制作スタートできるかな?  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  ※只今色んな事を同時進行しておりますので  皆さんの所に御訪問するのが遅れるかもしれません。  でも絶対遊びに行きますので待っていてくださいね★^^★  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『運気の微妙なサインもキャッチして部屋の模様替えをする』  ある時むしょうに部屋の模様替えをしたくなって いてもたってもいられなくなるという時は  貴方自身もその部屋もより良くなりたいというサインなのです。  一刻も早く空気を変えて運気を一変させたいという衝動なのです。  そういう時は直ぐに着手してやってしまいましょう。  模様替えによって物が動き空気が動きレイアウトが動くと  その部屋の抱えていた「気」も確実に変わるのです。  何処に何を置こうかと悩みながら何度も重い家具を  「よっこらしょ!」と動かしている時  段々疲れて「私って何をしているんだろう。」と止めたくなる瞬間もありますが  これからの新しい気を運んでくれる 切っ掛けの位置に収まった途端  ぴたっとマッチして気持ちがほっとする感じがして  全てが収まりだす様になり運命を変えてくれるのです。  (@^(ェ)^@)











イメージ 3

今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。★(∩.∩)★  (@^(ェ)^@)












イメージ 4
 
↓<POBハイチ地震テディベアチャリティー販売>
http://saintbear.cart.fc2.com/?preview=29ZkbuZpbQxYM


寄付先は、Northwest Haiti Christian Mission
http://www.nwhcm.org/

この団体は、24時間ハイチの現地で救済活動を行っています。
サイトでは毎日、ハイチでの活動状況をポストしてあります。
また、大地震から1週間後の様子が写真に収めてありますので、ご覧ください。
http://www.nwhcm.org/our-programs/disaster-and-hunger-relief/one-week-later


※Petit Ours Brun は、人道支援を行うグループです。
http://blogs.yahoo.co.jp/petitoursbrun3/









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)