*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@春の足音~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) 何時も御訪問ありがとうございます!!  毎日寒くなったり暖かくなったりしながらも  春が少しずつ近づいています★^^★  我が家の庭に咲いている梅も春を運んできました。  まだ朝夕は寒いけれどこれから色んな春が訪れるのを  楽しみに過ごしたいと思います~♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  ※只今色んな事を同時進行しておりますので  皆さんの所に御訪問するのが遅れるかもしれません。  でも絶対遊びに行きますので待っていてくださいね★^^★  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

天文(日本)14年(1545年)4月17日に当時の天皇が  京都の賀茂神社に梅を奉納したと『御湯殿上日記』にあることにちなみ  「紀州梅の会」が新暦の6月6日を梅の日に定めているそうです。★^^★  現在、日本国内では100種類前後の実の収穫を  目的とした梅の品種が栽培されているが特定の地域のみで  栽培される地方品種が多く、国内どこでも入手可能な品種は比較的限定されていて  品種によっては花粉が無かったり自家受粉しない品種もあるそうですよ。  (@^(ェ)^@)











イメージ 3

関東の方は雪が降ると天気予報で言ってました  まだまだ春までは安定しないお天気です。  皆様風邪など、ひかないように体調に気をつけてお過ごし下さいね。(∩.∩)     今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。★(∩.∩)★  (@^(ェ)^@)












イメージ 4
 
↓<POBハイチ地震テディベアチャリティー販売>
http://saintbear.cart.fc2.com/?preview=29ZkbuZpbQxYM


寄付先は、Northwest Haiti Christian Mission
http://www.nwhcm.org/

この団体は、24時間ハイチの現地で救済活動を行っています。
サイトでは毎日、ハイチでの活動状況をポストしてあります。
また、大地震から1週間後の様子が写真に収めてありますので、ご覧ください。
http://www.nwhcm.org/our-programs/disaster-and-hunger-relief/one-week-later


※Petit Ours Brun は、人道支援を行うグループです。
http://blogs.yahoo.co.jp/petitoursbrun3/









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)