*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)カート準備OK!いよいよ開催です!!

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  今日も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日は沢山の応援のコメントありがとうございました!!  目の前にはいない皆さんですが心が繋がっている温かさを感じました♪(涙)  皆さんの言葉をエネルギーに頑張りたいと思います★^^★  2日前からチャリティーベアを販売する  ショップを制作していましたが何とか完成です♪^^♪肩こったあ~。  今回主催するPOBは2003年にベア作家の  知り合い同士で結成したチャリティーグループです。  毎年自分達の出来る範囲で数回活動しております。  (POBブログに活動内容を記載していますので宜しかった御覧下さい)  この度のハイチ地震も早速役割を決めて早急に動いて  2月初旬からチャリティー販売を行う予定にしております。  ショッピングフォームも出来たので後はデーターを  作家さんから送って頂いて掲載するだけです♪  ただPCが、かなり古いのでパンクしないか心配です。(^^!)  私も早くチャリティーベアを完成しなくちゃ!!  チャリティーベアの価格も御手頃なので宜しかったら御覧になって下さい。  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)






















イメージ 2

全ての命は幸せになる為に生まれてくる。  思い通りにならない事も多くて  その目的を見失ってしまう事もあるけれども  疲れて思い出せない事もあるけれども  もともと命は幸せを目指して始まる。  そして幸せになる為に続く  その為に私達は頑張ってゆく。  (☆^(ェ)^☆)












イメージ 3

ボールを落とせば跳ね上がる  強く落ちれば強く上がる  落ちれば後は上がるだけ  何処までだって上がっていける。  ねえ~そうでしょう?  (☆^(ェ)^☆)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。★(∩.∩)★











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)