*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(エ)^●)vオーラソーマ Aura-Somaでベア制作~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  今日も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今月楽天販売用を制作しております。  春のイメージを考えて楽しみながら作り上げてます。^^  ベアに幸せな気持ちが入るように何時も仕事を始める前に  (↑のフォト右側)オーラソーマで気持ちを清めて制作しています。^^  毎日ハッピーな気分で仕事が出来れば良いのですが  気分のムラがある時はソーマオイルが雑念を取ってくれて  とても助かります♪^^♪  そして今日も気持ちを穏かにして好きな音楽を聴きながら  ベアを作りあげます★^^★  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)






















イメージ 2

。「オーラソーマAura-Soma」  オーラソーマでは、人の肉体(物質体)を  「サトルボディ(微細体)」と呼ばれる非物理的な構成体が分かれていて  「電磁場」「エーテル体」「アストラル体」の3層に分かれて包まれています。  この3つから構成されたサトルボディが  オーラソーマにおける「オーラ」です。  オーラソーマにおいて「病気」(disese)とは  「安らぎを失う(=dis-ease)」ことであり、  悩み・ストレス・誤った思考などにより魂が安定を失い、  オーラが乱れることが原因であると考えられます。  オーラソーマでは、色つきのボトルを用いて  オーラそのものにヒーリングを施します。  (●^(エ)^●)  ↓「オーラソーマ・カラー心理診断」が出来ます。  宜しかったらどうぞ~♪^^♪
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html











イメージ 3

18日のブログでは沢山の温かいお言葉ありがとうございました♪^^♪  娘とあれから「命」の尊さや大事さを色々話ました。  一時凹でおりましたが今は元気になりました!  学校でもメロンの事を話しているようで  友達がメロンのお墓を見に来ます。  お友達にも命の輪が広がっているようです。^^  (☆^(ェ)^☆)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。★(∩.∩)★











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)