*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

★(∩.∩)★今7ヶ月目~♪大きくなりましたあ~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  今日も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  去年の6月25日に生まれて早いもので7ヶ月目になりました。  子犬の顔から段々大人顔になり大分女の子?(一応♀です)らしくなりました。(^^!)  とは言うものの、まだまだ中身は遊びたがりの幼犬です♪  そんなチョコもそろそろ外飼いの訓練をしないといけないなと思い   去年試しに24時間外に出しました所結構御利口さんに夜鳴きもせずいましたので  そのまま延長で夜はダウンジャケットを着せて外飼いしておりました。  「外飼い成功!」と思いましたが  ここ数日の大雪でさすがに寒いので家の中に舞い戻り  毎日ホットカーペットの上で大の字になりヌクヌクと生活しております。^^  でも、元々外飼いを条件にチョコを飼いましたので  心を鬼にして外飼いをさせる予定です。  春まで待って外飼いをする予定でしたが少し早めの巣立ちです。^^  しつけ教室に行って少しずつステップアップして一応成功しました♪^^♪  チョコには色んな経験をさせて社会の仲間入りをさせて上げたいと思います。  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)






















イメージ 2

公園で遊ぶのが大好き!  子供が大好き!  歯磨きガムが大好き!  走るのが大好き!  みんな大好き!  (●^(エ)^●)











イメージ 3

でも・・・  気が強い性格で内弁慶だよ~ん♪ (●^(エ)^●)





















イメージ 4

最後に2009年10月に撮影したベビーチョコを再UP~♪  こうやって見ると成長の早さを感じますね~。  (☆^(ェ)^☆)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。  チョコより~♪V◕ฺω◕ฺVワンッ!!!!











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)