*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

林田香恵子作品展「10年目の足跡(Saint Bear History)」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

10月4日から始まりました個展も無事に終了致しました。

何ヶ月も前から制作・準備をしてあっと言う間に期日が来て6日間で終わりました。

個展の準備をしている時も色々楽しめました~。

そして開催日も御客様・お友達の協力で素敵な時間を過ごす事が出来ました

初日朝からオープン待ちで来店して頂いたMさんありがとうございました!

私は道に迷ってお店に30分遅れで到着しましたがお話をする事が出来なくて

心苦しい思いでした。。。

また来年協会コンベンションでお会い出来たら今度はちゃんとご挨拶致します。(反省)

また来年お会いして、改めて御挨拶したいです。お待ちしております。



個展時にヒルズにランチに行った時

アリーナではkoriaフーズフェスタが開催されてゲストのトーク有り

有名シェフのイベントやミュージック等で沢山の方が楽しんでいました。

ランチにお友達とヒルサイド 2Fにあるフレンチレストラン 

ラトリエ ドゥ ジョエル ロブションに行きランチを頂き

その後ウインドウショッピングで楽しみ

娘に可愛いバックを購入して

ヒルズグリーン(毛利庭園)でゆっくり体を休めました。

都会の中に自然があるのは凄く癒されます。

子供達の遊ぶ声 緑を水彩画に認めていた婦人

ひと時のオアシスでした~。






先日からホームページビルダーのトラブルでUP不可能でしたが

昨日ソフトを購入してやっとUP出来ました~。

HPのトップページから御覧になれます。

ちょっと重かったかな~。(笑)

時間が空いた時にでも御覧になってくださいね。





さあ~今日も始まります。

アトリエでベア達が待ってます。頑張るよん!

Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/