*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(*^(エ)^*)/さあ~!頑張りましょう~★^^★

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  先月位からクリスマスベアが全国から届いております。  北海道から沖縄まで可愛いベアを子供達の為に作って贈って頂いております。  そして10年間一緒に活動して頂いている方から  最近この活動を知って贈って頂いている方色んな方々がおられます。  参加された時期は違っても皆様のお気持ちは全て一緒です。  「子供達が1日も早く元気になって普通の生活が出来ますように」と  願って頂いている事です。  10年前はまだ私一人での活動でしたが  この活動を沢山の方に知って頂いてから  温かいお心と前に進む勇気を頂きました。  この活動は、ただベアを贈る事だけではなく  目に見えない奥深い人の繋がりを大事にしています。  その皆様のお気持ちをベアに託して  これからも子供達にクリスマスベアを届けてゆきたいと思います。  それでは癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。     (@^(ェ)^@)










イメージ 2

『人生は魔法の箱』  人生は一つの大きな贈り物で見えない箱に入っている。  其処には、チャンスや試練・☆幸運や不運☆出会いや別れ☆喜びや悲しみ  そんなあらゆる物が詰め込まれていて私達は、それを使うのが仕事  でも、一つ秘密なのは、その箱は「魔法の箱」で  使い切っても空(カラ)にはならない。  使えば使うほど、どんどん中身が湧いてきて「大きな箱」になっていく。  思い切って使うほど中の「宝物」が増えてゆく。  どの人生も「贈り物!」  使えば使うほど豊かになる「魔法の箱」♪  (@^(エ)^@)  












イメージ 3

PCのメールBOXの内容が突然消えてしまう現象が 多々発生しております。  クリスマスベアを贈って頂いた皆様のアドレスも一緒に消えてしまい  「無事に届きましたメール」を送る事が出来ない方がいらっしゃいます。  ここで県名とイニシャル(名前・苗字)を掲載しますので  ご連絡を頂いてない方は御確認して頂けたら幸いです。  前に数回このような現象が発生してメーカーに問い合わせたのですが・・・  容量の問題と言われるだけ解決しておりません。  そろそろ新しいPCに変えないといけないのかなと思っています。  私のPCの調子が悪くご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。(●T(ェ)T●)     今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)  (★^(エ)^★)/さあ~!今日から、また頑張りましょう~★^^★  












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm 
第9回の詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html
イメージ 4

(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 5