*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(♪^(エ)^♪)パピークラス&諫早競技場運動公園~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  昨日はパピークラスの「しつけ教室」に行って その帰り諫早競技場の運動公園に行ってきました。^^  先日公園デビューした所なので  少し尻尾を上げて普通に歩く事が出来ました♪ 少し慣れてから広い公園をゆっくり時間をかけて  ジョギングコース2.8kを1周しました。^^  そして公園の様子やチョコを撮影するつもりで  出かけたのにカメラを忘れてしまい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン~~。  仕方なく携帯で撮影しましたがチョコの良いショットが撮れず・・・  反省~(´∩`。)グスン・・・。  カメラの勉強も沢山しないとダメですね~。(∩.∩)  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。     (@^(ェ)^@)  

長崎県立総合運動公園
http://www.nagasaki-park.or.jp/park/index.html 











イメージ 2

チョロチョロ動くので・・・必死で撮影~★^^★   (●^(エ)^●)












イメージ 3

ここは何時も諫早高校のマラソン部の練習場所です。  平日の夕方は沢山の部員が走り込みをしています。  青春だよね~★^^★    (●^(エ)^●)












イメージ 4

コスモスも少し咲いていたので~♪  (●^(エ)^●)












イメージ 5

常に動いている写体を撮影するのがこんなに難しいとは思いませんでした。  もう少し撮影の仕方をお勉強したいと思います。(∩.∩)    そして、ちなみに今日は11月1日(ワンワンワン)  犬の日だよん♪♪♪  Uo^ェ^oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo^ェ^oU  (@^(エ)^@)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm 
第9回の詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html
イメージ 6

(@^^)/コチラからメールをお送り下さい!⇒イメージ 7