*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃HPを秋バージョンに更新中です~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  本格的に秋に入りインフルエンザが流行っております。  予防接種の情報も地方によって違うので少々混乱しております。 接種の順番がまだまだ先のようなので  体調を整えてNK細胞を沢山増やし  免疫を強くするしかないようです。  皆様もしっかり予防して正しい情報を聞いて行動されて下さい。  所で久しぶりにHPを秋バージョンに更新しております。  HPの方もなかなか更新出来ず時間がかかってしまいました。  反省・・・。(ー.ー!)  近日中にUP出来るよう頑張っていますので  更新の際はこちらで御知らせ致します。  「あんまり変わってない~。」とお声が聞こえそうな感じですが(^^!)  ご意見ご感想は気づいた点等が御座いましたら  やんわりメールを送ってください♪  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。     (@^(ェ)^@)

 








イメージ 2

今月からクリスマスベアが少しずつ集まっております。  贈って頂いたテディベアから温かいメッセージが  聞こえてきそうな位今年も可愛いクリスマスベアが届いております。♪  でも、その可愛さは外見だけではないのです。  この活動は子供達も贈る方も幸せな気持ちなって頂くよう心かけております。  そのお気持ちがベアの中い入り温かくて可愛いクリスマスベアが完成するのです。  そして皆さんの温かい気持ちがひとつになってクリスマスベアが集まってきます。  毎年本当に嬉しい事です!  そして心から感謝の気持ちでいっぱいです!  締切日まで、まだ時間がありますので  賛同して頂いて皆様は楽しんで制作して下さいね♪  そして御協力頂ける方は是非下のPOBロゴマークからメールをお送り下さい。  折り返し詳細をお送りします。  どうぞ宜しくお願い致します!!  (●^(エ)^●)









イメージ 3

 (@^(エ)^@)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)







POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm 
第9回の詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html
イメージ 4

(@^^)/コチラからメールをお送り下さい!⇒イメージ 5