*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)今日は裁断と縫いに入ります~♪^^♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  先日の楽天逸品Shopに出品致しましたBearBagは  お蔭様でお家が決まりました。ありがとうございました。m(^^)m  末永く可愛がって頂けたら幸いです。^^  昨日からクリスマスベア制作を始めした。  デザインを決めて、使用するモヘア染めて型紙(パターン)を作っり  今日は裁断をして縫いに入ります。  今日も凄く良いお天気なので外に飛び出したい気持ちに誘惑されますが  ミシンを前に頑張りたいと思います♪  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。     (@^(ェ)^@)









イメージ 2

『目は心の窓!そしてハートパワー』  目は魂が宿る最も大切な場所です。  「目は心の窓」と言われるパーツです。  魂のいきいき・キラキラした感じや、生きる力を持った躍動感や  逆に魂の気力をなくしている事や、どんよりした感じ、心のひずみや  運勢の良し悪しなどが如実に現れる嘘偽りのきかないパーツです。  だからこそ、日頃の心のありさまや、物の考え方や  身体のコンディションや暮らし方を整えて  豊かな魂がにじみ出る生活をする事が大切であり  生命力運を強くするコツです。  (★^(ェ)^★)  ↓続く  








イメージ 3

栄養のある物をしっかり摂り、休息や睡眠を適度にとり  良書を読んだり、良い音楽を聴いたり  リラックス出来る時間を持つ事を心がけましょう。  瞳が輝き、白目が綺麗に澄んでいるのが印象も運も良いものです。  目が最も綺麗に澄んでいる時は白目は赤ちゃんの目のように  薄いブルーを帯びた白になっています。  この時たいがい心身共に健康で毎日が充実していて  生活にゆとりがきっと出てくるはずです♪   (●^(ェ)^●)








イメージ 4

(●^(ェ)^●)     今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm

イメージ 5
 
第9回の詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html

(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 6]