*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃答えは人の思いの数だけあれば良いと思う~★

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  昨日は娘の始めての家庭訪問でした。^^ 朝早くから急いで部屋を掃除して  玄関を綺麗にして花を飾り先生のお迎え準備OK!!  午後から先生がいらして、娘の「学校生活」や得意の物等をお聞きながら  家での事を色々話して特別な注意事項は無く無事に30分位で終わりました。^^  夏休みの行事の一つが終わり「ホッ」と一安心しです。  後は「子ども会海水浴」「小学校のレクレーション」「町内会のイベント」もあり  バタバタと夏休みも終わるのかなあ~。^^!Ahahahaha~。  それでは素敵な曲と共に『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。










  




イメージ 2

***********************************    貴方と私の時間が流れて心の傷が優しい思い出になる。 その思い出を大事に胸にしまって 私は愛する者の為に生きて行きたい。    ***********************************     誰かの支えになってあげられる事 そして誰かの大切な存在になる事。 人はいつでも誰かの為に 大きな存在になる事が出来る。    ***********************************    「輝き」は心の中にあるよ だから自分を信じて生きて行こうよ。 人間の弱さこそあるがまま、おおらかな目で 人を見つめ豊かに許しあえれば この世はどんなに素敵な世界だろう。    ***********************************  (●^(ェ)^●)
















イメージ 3

生きることの大切さ 本当の優しさ。。。 本当の強さ。。。 本当の意味なんてわからないけれど 答えは人の思いの数だけあれば良いと思う~★  ⊂(●^(Ω)^●)⊃     今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 只今作品展でブログの更新が遅れております。 来月からはゆっくり更新できるかと思います。^^ それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)







イメージ 4







POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm

イメージ 5
 
第9回の詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html

(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 6













(^(エ)^)こちらから御覧下さい!⇒イメージ 7
御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。  ↑のレッドベアからその他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)