*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(@^(エ)^@)常に視界をクリアーにしていれば必ずチャンスはつかめる!!

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます!!  今日のフォトはSaintBearベアバックです♪  背中にファスナーが付いていてショルダータイプです★^^★  何処でも貴方と一緒にお出かけできますよん!!  DearBear福岡店作品展にてお披露目です★  8月1日から開催です!是非会いにいらしてください♪^^♪  それでは私の好きな曲と共に『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。















イメージ 2

『~チャンス~』  最高の出会いをつかめるチャンスは、ほんの一瞬。。。 それも、ものに出来るかどうかは  自分のコンデションや心の状態にある。 常に視界をクリアーにしていれば  必ずチャンスはつかめる。  自分を信じて!!   (@^(エ)^@)








イメージ 3

~『人生の贈り物』~  贈り物をもらうと嬉しい。  たとえ小さなものでも。。。  よく考えてみれば私たちの人生は贈り物でいっぱい  「さわやかな朝」「おいしい食事」  「街を歩ける元気」「人のくれる笑顔」  「身近な人の小さな親切」「笑いあえる仲間」  そして愛する人の「いっぱいの愛」  お礼も言わずに、ごく普通に受けとっているけれど  それらはみんな「人生の贈り物」  心と身体を元気にしてくれる「ギフト」である♪  @(●^(エ)^●)@      今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。  それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)







イメージ 4





POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm

イメージ 5
 
第9回の詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html

(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 6













(^(エ)^)こちらから御覧下さい!⇒イメージ 7
御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。  ↑のレッドベアからその他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)