*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(エ)^●)@「喜び」を満喫していれば、その雰囲気に引き寄せられて また、次の幸せがやってくる。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます!!  今日のフォトは私の大好きな福寿さんの「いちご」ちゃんです♪  先日のコンベンションでお迎えしました。^^  そして今度アメリカ・サンディエゴのコミコン  アメリカでもっとも大きなToyのイベントにて  コミコン限定のドールが販売されるそうです。  コンベンションでお会いしましたがとても雰囲気が可愛い方で  彼女の「ピュアさ」が作品に反映しているような気がします。  これからも目が離せない作家さんですよ♪  さあ~今日もお仕事頑張りますよん♪  それでは私の好きな曲と共に『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。














http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
待ってても「良い事」はやって来ない。  ある日誰かが届けてくれたりはしない。  向こうからやってくるのは困難だけ  それは受け取り拒否をしたくても  扉をこじ開けて手元に届く  それは人生の決まり事の様なもの。  「良い事」が欲しければ  自分で取りにゆくしかない。  歩いて登って諦めないで  ちょっと大変な道だとしても  進み続ければ必ず見つかる。  手に入る誰の物でもない  貴方だけの「良い事」が。。。  ((●`・(ェ)・´●))  ↓に続く











イメージ 2

幸せは長くは続かない。  だから自分の所へ来たら  思いっきり味わおう  照れたりカッコつけたりしていると  あっと言う間に去ってしまうから  素直になるのは誰もちょっと苦手  でも笑顔でもスキップでも嬉しさは 全身で表現出来るもの。  幸せは明るい場所が好き  喜びを満喫していれば  その雰囲気に引き寄せられて  また、次の幸せがやってくる。  @(●^(エ)^●)@      今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。  それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)








イメージ 3








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm

イメージ 4
 
第9回の詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html

(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 5













(^(エ)^)こちらから御覧下さい!⇒イメージ 6
御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。  ↑のレッドベアからその他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)