*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(◎^(エ)^◎)「子ども会」の球技大会に参加して楽しい1日をすごしましたあ~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)   bisqueのブログへようこそ!   いつも御訪問ありがとうございます!(∩.∩)  昨日は「子ども会」の球技大会に参加して楽しい1日をすごしましたあ~♪  小学生から中学生までの球技だったのですが  内容は小学校低学年・高学年・中学生と分けて競技しました。  娘は低学年の種目で大玉ころがし・玉入れ・綱引きに参加  子供達はそれぞれ懸命に頑張っておりました。^^  夕方からは参加者全員でコミュニティーセンターにて  「おつかれさま会」をしました。  日ごろあまり会話したり会ったりしない方々とも  お話が出来と~てっも親睦が深まった楽しい1日でしたよ~!!  (↑の写真は低学年の「つなひき」と娘です。)(∩.∩)  さあ~今日からまたお仕事頑張りますよん♪  それでは私の好きな曲と共に『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。














イメージ 2

『過去は学びの宝庫』  歴史は過去から学ぶ。  伝染病が流行すれば改善した  愚かな争いをすれば、それを防ぐ法律を作った。  そうして何千年もかけて  人類は進歩の階段を上がり続けている。  小さな自分史も同じ  焦って失敗したら慎重になる。  怖がってチャンスを逃したら今度は積極的になる。  一つの失敗は一つの階段  たとえ、10年でも20年でも  過去を振り返れば、そこは財宝の山  消したい事も、忘れたい事も  そのままにしておけば、ただの「傷」  でも、拾い上げれば学びの宝庫  手にとって磨けば「キラキラ」と輝き始める♪  (★^(エ)^★)














イメージ 3

『けれど、今は笑ってる』  もうダメだと思った時期もあった。  未来は真っ暗と、ため息をついた日もあった。  眠れない夜もあった。  けれど、今は笑っている。  時が過ぎてしまえば  落ち込んだ自分さえ可愛い  時さえ過ぎれば、みんな元気!!  (@^(エ)^@)














イメージ 4

今日のベアは先日のコンベンションで知り合いになりました作家さんのベアです。  作家になられて2年目の作家さんですが  ベアの雰囲気が癒しのオーラを、かもし出していて  抱っこしていて、とても心地良いベアです。  この子は「宝物」の一つになりましたあ。^^  @(●^(エ)^●)@    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。  それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)




イメージ 5








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm
***************************************************  第10回POB「子供達に贈るクリスマスベア」  今年も難病で入院している子供達に贈るクリスマスベアを募集致します。 御協力頂ける方は下記のロゴから御連絡下さい 後日詳細をお送り致します。 皆様の温かい御気持ちとクリスマスベアをお待ちしております。(∩.∩) (去年のクリスマスベアの内容→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html)
(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 6
****************************************************














(^(エ)^)こちらから御覧下さい!⇒イメージ 7
御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。  ↑のレッドベアからその他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)