*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

ウォーキングしたりハイキングしたりするのに気持ちの季節ですね~♪ 草原に青空を見ながらねっころがりたいなあ~。^^

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 今日は凄い良い天気です♪ ウォーキングしたり ハイキングしたりするのに 気持ちの季節ですね~。 草原に青空を見ながら ねっころがりたいなあ~。^^ それでは今日も 可愛い曲『Babybaby』と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)













イメージ 2

『磨かれれば光る』 恥をかくと 慎重になる。 叱られると 成長する。 失敗すると 賢くなる。 ⊂*1













イメージ 3

欠点があると 謙虚になる。 騙されると 人を見る目が養われる。 ⊂(●・(Ω)・●)⊃














イメージ 4

嫌われると 愛される 努力をする。 フラれると 人にやさしくなる。 (●・(エ)・●)














イメージ 5

傷ついた人は 思いやりを知る。 孤独を知った人は 強くなる。 (☆・(ェ)・☆)













イメージ 6

つまずいた分だけ。。。 苦労した分だけ。。。 人生が磨かれてゆく (●^(エ)^●)














イメージ 7

そうして いつしか人は ピカピカに 光り輝く。。。 ☆☆(^(Ω)^)☆☆















イメージ 8

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/



*1:●`・(エ)・´●